ナナち&くぅちゃん
おそとにゃ~powan*
おそとにゃっwa-i*

夏日の今日は、網戸にして部屋の中に風を入れてますよ。

お外をガン見で、まったく動きません。


ところで、くぅちゃん。

ちょっと毛並みにがよれよれで、抜け毛で首まわりが長毛種さんっぽくなっているからブラッシングさせてくださいよ。


くぅちゃん
いやなよかんしますにゃmunya*
ちょっと、にげますにゃっmunya*

ちっ、勘の良い子め。

ブラッシングを察知して、敵前逃亡した子は妹ちゃんと捕獲しました。


ブラッシング慣行です。

妹ちゃんは、名誉の負傷していましたよ。


ナナち
こりはにゃんですかにゃn?*

ブラッシング後、抜け毛玉を作成。

左がくぅちゃんで、右はナナちの毛玉です。

ナナ毛玉には、歯型がついていますよ。

犯人は、ナナちですか?


ナナち
ぷぉ~zZ...*

フフフ……ニヤ

おねむしている子に、毛玉をそ~っと近づけてぇ……。


装着っ顔 むふ


ナナち
ぷごごっzZ...*

ナナちに、つけ猫耳つけてみた~うさぎさんおてて9


ナナち
うにゃn?*

つけ耳とはいえ、違和感ないわ~顔 ~♪

立ち耳スコのナナちさん出来上がり~顔 きゃっ

ナナち
にゃにをしてますかにゃn?*

ナナち、似合うわ~顔 むふ

可愛いわ~顔 むふ顔 むふ


ナナち
たちみみすこでいくか、おれみみのままでいくか、なやみますにゃmunya*


くぅちゃん
ナナちは、おれみみがいちばんかわいいにゃniyari*

そうですね。


ところで、くぅちゃん。

明日も妹ちゃんに、ブラッシングしてもらってくださいね。

なんだか、まだまだ首まわりがモフモフですよー。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ