今日もsnow2☆☆大雪snow2☆☆だぁ白猫

外は吹雪いてますよっ!


ナナち
おそとまっしろしろにゃdoki*
さむさむにゃnamida*


ナナち
ぶんねぇ、はやくかえってきすぎにゃmunya*

大雪ですから、早めの帰宅指示が出たんですよ。

だから、いっしょにぬくぬくしましょ~すきすき!


ナナち&くぅちゃん
ぶぷ……zZ...*
ナナちは、くぅちゃんとおねむしますにゃpowan*

ぶんねぇも仲間に入れて~すきすき!


ナナち&くぅちゃん
えーにゃmunya*
ぶんねぇは、しょこでごろごろしてるにゃehhen*

えー、そんなぁ。


ナナち&くぅちゃん
ぶぴぃ~…zZ...*
しゅぴぃzZ...*

おぉ、猫団子がっ・・・♪


ナナち&くぅちゃん
ふがっzZ...*
しゅぴぃzZ...*

バレンタインの日に、猫団子が見れるなんてっ顔 むふ


ナナち
ねこだんごは、かいさんちましたにゃehhen*

早いよっ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ