ナナち
にゃんだか、ちらないひとがきてるにゃn?*


くぅちゃん
あり、くぅちゃんおへやのなかにいますにゃ?*


ナナち&くぅちゃん
ぶんねぇが、ゆかふみぬいたらしいにゃdoki*
しょれでちらないひと、あなふさぎにきましたにゃね~ehhen*

ちょ…ちょっとっ!

そこの萌え獣どもっ!

なに勝手に話ししてるかなっ!!


ぶんねぇは、床を踏み抜いて穴なんて開けてないからね~っ!


……まぁ、築四十四年も経つ家なので、どこもかしこもガタが来てるけど……。

実際、キッチンの床がいつ踏み抜いてもおかしくないからねぇ。


ナナち
やっぱりぶんねぇが、ゆかふみぬいて、あなをあけましたにゃ~ehhen*

人聞きの悪いこと、言わないでぇ~白猫

床踏み抜く前に、補強してもらうだけですよっ!


なので、2、3日は職人さんが入るので、その間はお部屋で遊んでいてくださいよ。


くぅちゃん
え~、ですにゃmunya*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ