ねぇねぇ、ナナちっ!

聞いて聞いてぇ~喜ぶ


ナナち
うるしゃいですにゃ~munya*

今までネットか、直接買い物に行ける範囲だと横浜か新宿か原宿でしか買えなかった洋服が、地元の駅周辺で買えるようになったんですよぉるんるん

ショップが地元に進出してきたのよぉうれしい


ナナち
ふ~んしょれがどうしたにゃn?*

冷たい反応ですねぇ。


ナナち
ナナちには、関係ありませんからにゃ~munya*

ひどっがびーん

まぁ、そうなんですけどね……。


ナナち
しょれに、ナナちしってますにゃ…munya*
ぶんねぇといもうとしゃんは、おいちいものたべてきましたにゃpunpun#*

うっ……ばれてる…。

何でばれたんだろう?


ナナち
あちたはこうきゅうねこかん、おおもりですにゃpunpun#*
くぅちゃんもにゃんかいうにゃっpunpun#*


くぅちゃん
にゃっは~っahaha*

じゃらしで一人遊び中なので、まったく聞いていないようでした。


地元に進出してきたショップは、実は2回目の進出らしいです。

しかも、再進出は1年前。

あれ?1年も気づいていませんでしたよ?

おかしいなぁ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ