ただいま~タダイマ


くぅちゃん
あっ、ぶんねぇおかえりにゃ~wa-i*

おぉ~顔 おー!

くぅちゃんが……。

くぅちゃんが、ポヨ型くっしょんの上に座ってるぅ~お・ね・が・い

かーわーいーいー・・・♪


くぅちゃん
うるちゃいですにゃ~munya*

ちっ、お写真撮ってたら、移動しちゃった……。

また明日座ってね。

ナナちもね。


ナナち&くぅちゃん
しょれはどうかにゃ~ehhen*
……ぶぷぅ…zZ...*

おや、仲良しさんっラブ♪


ナナち&くぅちゃん
ナナちを、きれいきれいにゃ~wa-i*
ぷぴぃzZ...*

く…くぅちゃんが…。


ナナち&くぅちゃん
ナナちを、きれいきれいにゃ~wa-i*
く…くぅちゃん、ナナちのおにゃかにおててがくいこんでるにゃ…are?*

くぅちゃんが、ナナちの毛づくろいをしてあげてるぅ~顔 おー!


ナナち&くぅちゃん
しゅぴぴ~zZ...*
……ぶぷぅ…zZ...*

毛づくろい完了後、そのままの体勢でおねむしちゃいました。

ナナち、ちょっと重そうです。


仲良し義姉妹にゃんこに、眼福萌え




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ