今日も朝は、とってもいいお天気サンサンお天気お天気サンサンでしたよ~お天気サンサン

寒かったですが……sao☆


最近、すっかりひなたぼっこ場所化した鉢植え置き場。


ナナち&くぅちゃん
ぽかぽかにゃ~powan*
ふんふんふんにゃ~ehhen*

さて、毛ぶくれ達がいぬまに、パズルを進めますかね~えんぴつ

ぬりぬりぬりぬり……えんぴつ


ナナち
しょこ、ちがいますにゃ~hua-*
あ~あ、ですにゃ~hua-*

ちょっと、ナナちさん。

ひなたぼっこしてたんじゃないんですか?

邪魔なんですがっ。


ナナち
みてられませんにゃっehhen*
ナナちがときますにゃ、おまかせにゃ~niyari*

な…生意気な子がいますよっあ?

そういう子は、妹ちゃんに抱っこしてもらいますよっ!


ナナち
いもうとしゃん、こないも……ありn?*
にゃんでナナち、いもうとしゃんにだっこされてるにゃare!?*
おにょれ、いもうとしゃんめぇpunpun#*

ほほほっ顔 ~♪

これで生意気な子は大人しくなるでしょう。


ナナち
……ふてねちますにゃ~munya*

……くっ、ふて寝場所はそこですか……がーん・・・

結局、パズルの邪魔するのね……。


ところで、高いところから飛び降りる着地地点が、どうしてぶんねぇの鳩尾なのかなぁむかっ


くぅちゃん
ぶんねぇのおなかのうえにちゃくちする
わるいにゃんこは、どこのにゃんこにゃpunpun#*

それは、くぅちゃんですうさぎ




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ