さぁナナちぃ、朝の分のお薬のみましょうね~sao☆


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
んーにゃnani?*

えい、ぷしゅっとなっshoko


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぶーっにゃsippai;*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
まっずぅ~にゃっshock*

うふふ~、お次はくぅちゃんですよぉ~sao☆



猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
おくすり、やーですにゃっare?*
ナナち、たすけてにゃっare?*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
くぅちゃん、ナナちも飲んだにゃehhen*
かんねんするにゃよ~ehhen*

はい、ぷしゅっとなっshoko


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
ふぅ~、きょおもたくさんあそびましたにゃ~hua-*
そろそろおねむにゃね…munya*

じゃあ、夜のお薬のむ時間ですねっ!


この後、毛ぶくれーずは逃亡しました…。

薬を飲ます為に捕獲するのが大変ですようさ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ