ナナちは今日も、お気に入りの赤いイスで日向ぼっこ中。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぬくぬくにゃ~hu-*

たまには、くぅちゃんにも貸してあげてね。

ねぇ、くぅちゃんもイスさんで日向ぼっこしたいよねぇ?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
くぅちゃん、こっちにおすわりしてますにゃ~niyari*

あら、母の座イスの上で寛ぎ中でしたか。


くぅっちゃんがいいなら、まぁいいか…。

……って、ナナちぃ?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぷぴぃzZ...*

くぅちゃんがくつろいでいたはずの座イスの上で、ナナちがおねむしてますよ。

いつの間に…。

それで、くぅちゃんはいずこに?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
にゃっはっ~ahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
にゃっはっ~ahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
にゃっはっ~ahaha*

どうやら、くぅちゃんがたいやきさんで遊んでいる間に、ナナちに場所をとられたみたい。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
きにしてにゃいにゃ~niyari*
くぅちゃんには、ぶんねぇいすがありますにゃwa-i*

くぅちゃん、おもいよっ・・・♪

ぬくぬくだよっ顔 むふ


あれ?

くぅちゃんがぶんねぇの上にお座りしたということは…。

もれなく、ナナちもぶんねぇの上でお座りするということですねっラブ♪


待ってますよっラブ♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぶんねぇいすしゃんには、すわりませんにゃ~munya*
まっても、むだですにゃmunya*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ