猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
おにいたんだから、とくべつにだっことなでなでをきょかしますにゃmunya*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
くぅちゃんも、ははしゃんだからとくべつにゃよmunya*

昨日今日と、脱穀作業です。

だからナナちはお礼にと、お手伝いに来てくれた妹ちゃんの相方さんのお友達君に、大人しく(??)抱っこされてます。


くぅちゃんは、珍しく(!!)三分も母に抱っこされてました…。

いつもなら、三十秒と持たないないのに、どうした?!


どうしよう…。くぅちゃんが珍しいことしたから、天候が大嵐にならないか心配ですよ…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぶんねぇ、ひどいにゃ~っpunpun#*

それはさておき…。

相変わらず一日おねむしてるナナちさん。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぶぴぃzZ...*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ナナちぃ、きょおは、たいいくのひっていうやつにゃよ~ahaha*
おっきしてくぅちゃんとかけっこしようにゃ~wa-i*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
うにゃっdoki*ナナち、かけっこのすいっちがはいりましたにゃっahaha*

本当にかけっこのスイッチが入ったらしく、毛ぶくれ2匹は全力疾走で三十分ぐらい家中駆け回ってましたよ…。


ドガラッドガラッと、馬の足音が…。

おかしい…。

にゃんこなのに、何故馬の足音がする…?


ついでに、どんっ、がんっ、がごんっという変な擬音も…。

そのうち、障子とか破壊されていそうですね…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ふぅ、いいかけっこしましたにゃ…ehhen*
ナナち、つかれましたにゃ…munya*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
しょろしょろ、おへやにいっておねむしたいにゃ~…hu-*

この後お部屋でナナちのおねむ用布団を敷いて準備していたら、ソッコーで駆けこんできました。

よっぽど疲れたんですねぇ。


今頃、乙女にあるまじきぶたっぱなイビキでおねむしますよ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ