今日は朝からとっても忙しい。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
おっきなかばんに、いっぱいつめつめしてますにゃっmunya*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぬいぐるみしゃんも、つめつめしてますにゃmunya*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
たいへんにゃっshock*
ナナち、ぬいぐるみしゃんにまちがえられて、
かばんにつめつめされたらどうしようにゃっdoki*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぶんねぇ、ナナちはぬいぐるみしゃんじゃないにゃよっsippai;*

……大丈夫、間違えてナナちをつめつめするなんて、出来っこないですよ。



猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
よかったにゃ~powan*
ころで、だれにゃn?*

ぬいぐるみもどきが、ぬいぐるみの真横でコロンコロンしてる姿は、きゃー


妹ちゃん、今朝になって緊急入院してしまいましたっ白猫

前回よりも、症状がひどいです。

CT用の造影剤のせいか、はたまた症状からきているのか…。

発熱39.2度!

入院科も、最初から外科フロア白猫


ナナちはつめませんが、某ゆるキャラ箱型くっしょん片手にもろもろの荷物を届けてきました。


早く退院できますように…。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ