スイカとナナちのアングルは、鉄板ですねっ!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
しょれほどでもにゃいにゃ~niyari*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
ずんすんずん、いじょ~なしにゃ~ehhen*
…くぅちゃん…munya*

朝からナナちの撮影ショー中に、自宅見回り中のくぅちゃんが横切って行きました笑


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
げんかんから、あやちいひとはいってこにゃいか、みはってますにゃehhen*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
くぅちゃんがけ~びちてくれるかりゃ、ナナちあんしんちてられるにゃ~nipa*

ナナち、くぅちゃん任せです。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ごろごろごろwa-i*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ごろごろごろpowan*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ごろごろごろpowan*

ちょっと、ナナちさん。

いくらなんでも、気がゆるみすぎなんじゃない?

たまには、自宅警備してみたら?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ナナちのあんぜんは、くぅちゃんにおまかせにゃっniyari*

くぅちゃんも、ナナちを甘やかさないように!

つか、にゃっかーみたいからおりてください。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ