猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナち、やればできるこですにゃ~niyari*

いつもそう言っていますが、やっても出来ない子のナナち。

鈍くさいからね~。


な~んて思っていたら…。

昨日の朝、くぅちゃん小脇に抱えて起きてきたら、とってもびっくりする光景が飛び込んできましたよっびっくり!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぴぴぷぅ~zZ...*

えっ、ナナちが高いところでおねむしてるよっびっくり!

まだ寝ぼけてるのかと、目を疑いました…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
えっへんにゃehhen*

母が乗せたわけじゃなく、自主的に上ったみたいです。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナち、やればできたこにゃよ~ehhen*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ナナち、こんどはいっちょにのぼるにゃよっwa-i*

うん、くぅちゃん。おりようか?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
どうにゃ、やればできるこでしにゃniyari*

今朝も盆棚の上に乗って、お茶をひっくり返したらしいですよ。

いたずらだけは、勘弁してください!




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ