ぼたんね~さんっ、れんげた~んっ!

半月ぶり~うさぎさんおてて3


どごんっ!

うぎゃ~っ、弁慶のなきどころになんかあたった~っびっくり!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ぼたん姐さん
ぶんねぇ、あぶないわよフッ
この家、いつ爆走暴走れんげに激突されるかわかんないわよイヒヒ・・・

ぼたん姐さん、遅いです…。

もっと早く言ってください…うさ。


れんげたんの失踪は、くぅちゃんよりも早いです…。

ナナちなんか、めじゃないね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
しつれいにゃ、ナナちやればできるこにゃっwa-i*
くぅちゃんにも、れんげたんにもまけずにはしれるにゃっniyari*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ぼたん姐さん
ほんとうに出来るのかしらフッ


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナち、できるこにゃっwa-i*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナち、ほんきだしてやればできるこにゃ~acha-*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ぼたん姐さん
で、いつほんきだしてやるのよイヒヒ・・・


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いもうとしゃんから、にげるときにゃmunya*


ナナちの本気の全力疾走は、れんげたんよりも明らかに遅いですよ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ