猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
きょお~も、ゆ~がないちにちがはじまるにゃ~ehhen*

ドヤ顔くぅちゃん…。ぶんねぇの上からおりませんかね…?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
きゅうじつは、ぶんねぇおこすのくぅちゃんのやくめにゃよehhen*

……今朝は、5時23分に起こされました…。

えぇ、思いっきりお腹と胸とお顔踏まれ、額でUターン後また顔…と踏まれて起こされましたよ!

平日5時前起床の身としては…。

土日ぐらいゆっくりと寝かせて欲しいです!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナちも、ゆ~がなひですにゃ~niko*

ナナちのもこ毛をつんつんっうさ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いや~ん、にゃっwa-i*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぷぴ…zZ...*

ナナち、よく寝る子…。


あっ、くぅちゃんっ!

そろそろお時間なので、行きましょうか?


……

猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
…またびょ~いんにゃ…punpun#*

れんげたんも、一緒ですよ。

それに、かなりよくなったから、しばらく行かなくてもいいってよ。

アゴニキビがまたひどくなったら、病院で行くけどね。


れんげたんは三種混合接種です。

3週間後に2回目しますよ!


そういえば、れんげたんは今日こんなことを言われました。


「猫ちゃんにしては、鼻の穴が大きい子」

………うさ。

ぶんねぇも妹ちゃんも、同じこと思ってたこと、サラリと言われましたっびっくり!

獣医さんから見ても、鼻の穴が大きい子なのか…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-れんげたん
れんげたん、おはにゃおっきくにゃいにゃよぉガーンビックリ



猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ぼたん姐さん
こえもおっきくて、うっちゃいわっクワッ!!!

……ぼたん姐さん…。

お顔半分が…。

寝ていたから、寝癖?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナちは、へいわですにゃ~wa-i*

この後、やってきた妹ちゃんに捕獲されて、もふられてました。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ