1日遅れですが…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ふじしゃん、せかいいさんとぉ~ろく、おめでとぉにゃahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ナナちのかわいさが、せかいにみとめられましたにゃwa-i*

…くぅちゃん、ぜんぜん違いますよ…うさ。


さぁ、今日の本題です!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-れんげ


マーブル肉球のかわいいおてて・・・♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-れんげ


マーブル肉球のキュートなあんよ・・・♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-れんげ


黒と白のツートンカラーなちっちゃい後頭部に大きなお耳っ・・・♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-れんげn


黒と白のツートンカラーなちっこい身体・・・♪


妹ちゃんちのニューフェイス!
れんげ ちゃん、推定1ヶ月~1.5ヶ月齢のおんにゃのこ!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-れんげ
みぎゃハチワレちゃん

元ノラちゃんで保護されて、1週間前に妹ちゃんちへやって来ました!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-れんげ
ぷら~んにゃ…ガーン

さすが元ノラちゃん。

あんよが曲がってますよ!狩り出来る子だね!

すでに、ナナちよりもジャンプ力がある子。

一番じゃじゃ馬っぽい子…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ぼたん
ちょっと、うっちゃい子よにゃー

ぼたん姐さん、いろいろ教えてあげてくださいね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
いっちゅうかんまえ…やっぱりびょ~いんいくときいたこにゃねmunya*

今日もくぅちゃんと一緒に病院に。

とっても健康体!

先週の体重は780g。今日は900gに増えてましたが、痩せすぎとの診察結果…。

がんばって、丸くなろうね!


来週もくぅちゃんと一緒に病院へ行きますよ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いもうとしゃんのおもいあいは、これでなくなるにゃねdoki*

えっ?なくなりませんよ?

もっと大きくなるんじゃないかな?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
…いもうとしゃんのあいは、すてていいですかにゃn?*

捨てないで上げてください。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ