今月号のねこのきもちに、お鼻と肉球の色についての記事がありましたね!

お鼻と肉球の色は、基本同じ色だそうですよ!

基本ですよ、違うと例外らしいです!


うちのにゃんずの色はどうだ?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナちのおはな、どぉ~んにゃっahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナちのあんよのにくきゅう、どぉ~んにゃっahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
くぅちゃんの、おはなどぉにゃehhen*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
あんよの、にくきゅうにゃehhen*

ナナちのお鼻は黒とピンクのアポロチョコ!

肉球は、おててもあんよもピンク~きゃー


くぅちゃんのお鼻はピンク1色!

肉球は、黒とピンクとアポロチョコぉ~きゃー


あ…あれ?

基本同じ色…。

毛ぶくれーずさんたちは、違う色…。


2にゃんとも、例外じゃないですか!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
れ~がいですが、にゃにかn?*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぐ~すかぴ~zZ...*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ナナち、きにちてにゃいにゃdoki*
おおものにゃねっwa-i*

ナナち、お顔がおおもの…げふんっ!


そういえば…。

妹ちゃんちのぼたん姐さん…。

お鼻は黒くて、肉球は黒とピンクとアポロチョコ!


3にゃんとも例外って…。

基本とは無縁ですなぁ…。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ