今日のぶんねぇ家の一番の早起きさんは、この方っ!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
にょほほっ、ナナちいっちばぁ~んっahaha*

珍しく、母よりもくぅちゃんよりも早起きさんでした。

ちなみに、ぶんねぇはくぅちゃんに起こされました…。

だから、休日朝5時に起こさないで…。

も少し寝かせてくれぇ~泣かないで


それでもだらだらとくぅちゃんを乗せて寝て起きたら…。



猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぷぴ…zZ...*

ナナちさん、熟睡中。

不慣れな早起きしたから、朝から熟睡してましたよっ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ばばばん、にゃっniyari*

猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
しゃて、いつものおもちゃであしょびましゅかにゃehhen*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
にょっwa-i*

猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
はががっwa-i*

猫バカ街道☆まっしぐらぁ
こんどはこっちのおもちゃであしょぶから、とっちゃめにゃっmunya*

誰もとりませんってば。


ナナちはずっとおねむで、くぅちゃんはおもちゃで楽しく遊んでます。

ホント、正反対ですな…。


ナナちも、少しはくぅちゃんを見習って、遊べば?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナちはいまから、ねだめしますにゃniyari*

ドヤ顔で寝だめって…うさ。

いつも寝だめしてるじゃんヾ(°∇°*)


これ以上、寝だめする必要ないですよっ!



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ