朝起きると、くぅちゃんがお部屋でナナちのおねむの警護をしておりました。

健気なくぅちゃんを目撃した10分後…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぷぴぷぴぷぴ…おめめさめないにゃ…munya*

ナナち、ひとり。

くぅちゃんはどうしたっ?!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
あががっahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
にょほ~んpowan*

……警護はどうしたっ(- .-)ノ”


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぶんねぇ、くぅちゃんをせめちゃだめにゃよehhen*

そうね、にゃんこは気紛れだもんね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
くぅちゃん、おしょといっちょにみようにゃnipa*
あいにゃっwa-i*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
きょおも、おしょとはみりょくてきにゃねniyari*
そうにゃねniyari*

……これも警護ですか?




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ