さぁて、今日の2にゃんのご様子は?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
かむかむ、にゃ~wa-i*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ひもしゃん、かぷかぷにゃっahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
のび~にゃhua-*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
…………munya*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
いもうとしゃん、20ばいず~むにゃねehhen*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
にゃんか、くぅちゃんとナナちのあつかいがちがいましゅにゃpunpun#*

え~、そんなことありませんよ?


ほらっ、ぶんねぇのナナちに対する愛があふれてる写真ですよ・・・♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
おしっぽがどうしたにゃn?*

ねっ?

短くてぶっといお尻尾に愛があるれてるでしょ?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
…やっぱり、あつかいがちがいますにゃmunya*
なっとくいかないにゃよpunpun#*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ