近頃ずっとアクティブなナナちさん。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
しゃあ、きょおもうんどうするにゃよ~niyari*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
はふはふはふっahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
はふはふはふっahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いっぱいうんどおしたにゃwa-i*

え~っ…どこがぁ?


お義姉ちゃんの真似っ子をしたい仔ライオンくぅちゃん。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
うりゃあ~にゃっahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
とぉっ、にゃっahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
おりゃおりゃにゃ~っahaha*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
えいにゃっahaha*

…何だか、ブルドーザーみたいです…。

相変わらず、元気っ子。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
あしょんだら、つかれたにゃ…zZ...*

ナナち、妙に小顔ですねっうさぎさんおてて10


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ナナちぃ、いっちょにあしょぼおにゃ~…zZ...*

くぅちゃん、アゴ出てるよっうさぎさんおてて8




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ