朝からカッシャン、カッシャンと鳴り響く謎の音。

ナナち、謎の音がとっても気になるご様子です。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
にゃんのおとにゃn?*

カッシャン。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
にゃんのおとにゃ?*

タッチするナナちさんっうさぎさんおてて9

珍しく猫背じゃないですねププ


謎の音の正体は、こちらの方です。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
にゃっお~んっhua-*

仔ライオンくぅちゃんのエリザベスカラーが、柱や壁などにぶつかる音でしたぁうさぎさんおてて10

いつもどおりに歩くと、カラーが柱とかにつっかえてしまうようです。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぶんねぇ、じゃまにゃのでとってくだしゃいにゃmunya*

まだまだ、取れませんよ。

がまんしてください。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
にゃんでおよそのにゃんこのおしゃしん、かわいいかくどにゃmunya*

…それは患部が写らないアングルしか載せてないからよ。

痛々しいからね…。

ちなみに、およそのニャンコじゃないからね。

ナナちの大好きなくぅちゃんですよ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
………zZ...*

くぅちゃんのかぶれ患部が早く治りますように…。


ところで、妹ちゃんが夕飯のおかずを取りにやってきました。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いもうとしゃん、にゃにするにゃ~punpun#*

カーデガンの中に入れられたナナちさん。

顔、デカっびっくり!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
また、ぶろぐのおちにつかうつもりにゃね~っpunpun#*

はい、よくおわかりでうさぎさんおてて10




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ