口の中が歯医者の味(薬の味ともいう…)がしますぅ…うさ。

これが半年ほど続くのか…?

猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぴきゃっdoki*
にゃんか、よかんがしますにゃっdoki*

くぅちゃん、後ろ足立ちするほど、嫌な予感ですか?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナちは、ここをあけてほしいにゃ~っpowan*

ナナちは、ごはんのお時間ですか?


ところで、珍しくナナちがくぅちゃんに傍若無人な振る舞いをしていましたよ。

原因は、↓です。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
まかろんは、ナナちのべっどにゃ~niko*

いやいや、マカロンベッドは、2にゃん共有のものですよ。

くぅちゃんがマカロンベッドにINしたら、ナナちがやってきて無理やりくぅちゃんを追い出しました!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
ナナちぃ、くぅちゃんもまかろんでまるくなりたいにゃ~…hu-*
だめにゃっ、まかろんはナナちのものにゃよっmunya*

ナナち、少しはくぅちゃんにも貸してあげなよ。

出来れば、ぶんねぇは2にゃん仲良く猫団子になっているところがみたいなぁ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
………いやですにゃ…munya*

ナナち、絶対にくぅちゃんに貸そうとしません。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ナナちぃ…namida*
よかんてきちゅうにゃ…uwa-n!!*

くぅちゃん、ナナちがお部屋でおねむしている隙をついて、マカロンベッドをつかってね。



ところで、今日はホワイトデーですねっはーと。

妹ちゃんの相方さんから、お返しいただきましたっケーキ01


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ケーキ


ひゃっほ~っラブ♪




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ