ベッドでぼけぼけな毛ぶくれーず。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
くぅちゃん、きょお~は、へいわにゃね~powan*
へいわだにゃ~hua-*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
めずらしく、いもうとしゃんがこなかったからにゃ~nipa*

妹ちゃんは、風と花粉と土埃で喘息の症状がひどくなるから外に出るなと母に言われたみたいで、お昼食べに来なかったみたいだね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
へいわすぎて、ナナちこんなになっちったにゃ~powan*

まぁ、もふもふおなかっ・・・♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
へいわだかりゃ、こんなぽーずとってみたにゃ~powan*

こちらも、もふもふおなかっ・・・♪

あんよは、母の膝に置いてるのね~。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
妹しゃん、あしたはくるにゃねn?*
おみみ、ぴこぴこにゃ~niko*

たぶんね。

……それよりも、隅っこに映っているブルーのちっちゃいお耳が気になるわ~うさぎさんおてて10


気を取り直して、くぅちゃんのワンショットを撮りましょね~うさ。

はい、いちたすいちはぁ?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
ににゃ~ehhen*
にょほほ~、ナナちもいっしょにとってにゃ~ahaha*

ナナち、近すぎだよっがびーん

おめめのおばけになってますよ…えーと・・・




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ