母が飲んだあとのコーヒーカップが、気になるご様子のナナちさん。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ふんふんふん、なんのにおいにゃ?*

ぷぷぷっプッ

コーヒーカップより、ナナちのお顔の方が大きいねっプッ


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
えいっにゃっ、おかおつっこむにゃ~っahaha*

ひゃ~っ白猫

ナナちのお顔がコーヒーカップに吸い込まれたよぉ~焦る

( ̄~ ̄;)ウーン・・・コーヒーカップより、ナナちのお顔の方が小さいのか?

シモブクレェじゃなくて、毛ぶくれだと証明出来たかなぁ?


というか、母よ…。

ナナちを叱るより、写真撮り続けるようになるとは思わなかったぞぉ…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
きょおは、ぼーるしゃんであそびたいきぶんにゃwa-i*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
ぼーるしゃんでたくさんあそんだら、つかれたにゃ…munya*
くぅちゃんも、きゅ~けぇ~ちゅうにゃehhen*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いもうとしゃん、おなかしゅいたからおひるごわんよういするにゃ~hua-*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
こんどは、ちがうぼーるしゃんであそぶにゃ~wa-i*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ふぅ、きょおはいいあせかいたにゃね~ehhen*

………ボールさんで遊んでても、寝転がったままじゃねぇ…。

やっぱりナナちは、めんどくさがりやさんですねぇ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ところでぶんねぇは、はいしゃしゃんよやくちたのかにゃ~nani?*

はい、忘れずにしましたよっ!

今日の三時半にキャンセル出たから、その時間でどうかと聞かれたのですが…。

仕事があるから、無理だ―っ!

来週の土曜日に予約入れました。

歯医者に行くと思うと、ブルーになるのは何故でしょう…?




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ