くぅちゃんの、免疫力upさくせ~んっ!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
おくすりは、だんこおことわりにゃよっpunpun#*

あっ、やっぱりバレましたねうさ。

でも、妹ちゃんに捕獲されて、無事に今日の1回目のお薬飲んだみたいです。


ところで、ナナちは何やってるの?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
せ~しんと~いつにゃehhen*

精神統一ぅ~?

何で、そんなことする必要があるの…うさ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
いもうとしゃ~んっ、ナナちとくぅちゃんごわんがたべたいにゃ~nipa*
ナナち、がんばるにゃっniyari*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
いもうとしゃ~んっ、ナナちにめろんめろんになって、ごわんあげたくなったにゃね~nani?*
ナナち、すてみのさくせんにゃよっdoki*

……あぁ、ごはんGetメロンメロン作戦実行するから、精神統一してたんですね…。


そうだ、ごはんといえば…。

ぶんねぇ、ちょっと悩んでることあるんですけど。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
なんにゃ~nani?*

カリカリごはんを変えてみよっかなって、考えてるんだけど…。

どう思う?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
…もちかちて、ふきょ~でごわんだいかっとになったにゃ?*

……違いますっ!

くぅちゃんの免疫力upの為に、今より栄養価の高いカリカリにしたいだけですよっ!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
おいちくなくなるのは、だんこおことわりにゃよ~っkachin#*

……ナナち、怖いよ…白猫

食べ物の恨みは恐ろしい…かも…。


あっ、くぅちゃん。

今日、2回目のお薬の時間ですよ~うさぎさんおてて4

テレビの後ろに隠れてないで、出ておいで~お・ね・が・い


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
かくれているのは、くぅちゃんじゃにゃいにゃっacha-*
およそのにゃんこにゃっare-?*

おバカなこと言ってないで、とっとと出てきてくださいよ。



くぅちゃん、FIPのキャリアかどうかまだ結果が出ていないので分かりませんが…。

ずっと血小板の数値が悪いので、薬以外でも免疫力upを考えないと…。

ドライフードは、ロイヤルカナンのインドア猫用をあげているのですが、もうちょっと栄養価の高いものに変えた方がいいんですかねぇうーん…
それとも、今のままの方がいいのか…。


ちょっと悩んでます…。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ