猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ん~にゃn?*

どうしました、くぅちゃん?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
にゃんだかきょ~は、とってもいやなよかんがするにゃよっehhen*

ほほぉ~うさ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
うにゃ…ぶんねぇ、くぅちゃんをなににいれるにゃっpunpun#*

はっはっは~、イカ耳ってるよんうさぎさんおてて10

予感的中ですなぁ。


今日は、くぅちゃん避妊手術四回目のチャレンジ日で~すうさぎさんおてて3

母と妹ちゃんの予想は、またもや次回チャレンジ…。

………えーと・・・


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
それで、くぅちゃんはどぉしたにゃっmunya*

ナナちの後ろで、垂れてる尻尾は誰のかなぁ?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
ナナちぃ、くぅちゃんはここにいるにゃよ~powan*
あっ、くぅちゃんそこにいたにゃねっdoki*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
くぅちゃんは、ナナちがまもるにゃよっehhen*
ナナち、たのもしいにゃ~powan*

なんか、いつもと立ち場が逆転しているような…?


ということで…。

母と妹ちゃんの予想通り、四回目のチャレンジも次回に持ち越しですぅがっくり

しかも、前回の検査でseiしていた血小板の数値が、5万も減少していましたうさ。

白血球とか赤血球、他もろもろの数値も減少…。

たった2週間で、どうして…くまった…

お薬、ちゃんと飲んでたのにねぇ…。


スーパー獣医さん達の話し合いで、今日採血したくぅちゃんの血液を専門機関へ検査に出すことになりました。
ウィルス性の病気が隠れていないかの検査です。

特にFIP(猫伝染性腹膜炎)のキャリアの可能性があると…。

FIPのキャリアだと、避妊手術をしたら発症する可能性があると…。


FIP…FIPですか…がーん…

くぅちゃん、あんなに元気なのになぁ…。


検査結果が出るまで、1週間ほど…。

まだそうと決まったわけでもないのですが、来週はずっと、もやもやしてるかも…。


ところで、くぅちゃんのお薬は、1日1回から1日2回に増えました。

頑張って飲んで、免疫力高めようね、くぅちゃん!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
くぅちゃん、がんばっておくすりのむにゃよ~ehhen*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ