すよすよと、熟睡していたナナちを捕獲した妹ちゃん。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いもうとしゃんにおねむをじゃましゃれたにゃ~っpunpun#*

ちょっとお怒りモードですね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
くぅちゃんはぁ、いもうとしゃんのおひざにのってみたにゃっniyari*

デレ期のくぅちゃんは、ただいま誰のおひざにも乗ってくるっお・ね・が・い

母や妹ちゃんのおひざに乗って、デレデレに甘えてきますよっ!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
うっうっにゃ…namida*
いもうとしゃん、ナナちのおねむじゃましたにゃ~…namida*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
おにょれ、いもうとしゃんめ…munya*
ふんふんふんにゃ~っwa-i*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
……にゃんか……くぅちゃんにじゃまされたにゃ…munya*

ナナちにカメラを向けていると、くぅちゃんがナナちとカメラの間を横切って邪魔するのは何故でしょう?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
きのせいにゃ~っahaha*


ところで、ぶんねぇ帰宅してパズルを楽しんでいたら、2にゃんがね…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぱっずるのうっえで、ぺっろぺろにゃ~っahaha*ハート


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぶんねぇ~、ナナちのおねがいききたくなってきたにゃね~niyari*

………代わる代わる邪魔をされました…ショック。

ねこって、こういう邪魔好きですよね…。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ