ぶんねぇが帰ってくる直前まで、熟睡していた2にゃん。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
……………………………zZ...*

ごはんsao☆中は、起き出して勝手に運動会していました。


ごはんsao☆も終わり、テレビを見ていると…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
じーっ………munya*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
じーっ………munya*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
じーっ………munya*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
じーっ………munya*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
じーっ………munya*

2にゃんとも、同じ方向をジーッと見ていますよ。


視線の先にあるのは、みかんでしたー。

妹ちゃんの相方さんが、動かしてたんですねーうさぎさんおてて10


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
じーっ………namida*

おまけは、薬を飲んだ後のブルーなくぅちゃんっ・・・♪




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ