出席を撮りますよぉ~ラブ♪


ナナちぃ~ハート


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
は~いっ、にゃっnipa*

くぅちゃ~んっハート


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
なんにゃっ?*

ナナちは、素晴らしいお返事ですねぇうさぎさんおてて8

はなまるをあげますよっ顔


昨日今日と、妹ちゃんのお見舞いに行ってきました~うさぎさんおてて3

入院初日から絶食&24時間点滴(持病薬朝昼2回&栄養剤1本/8Hx3本)でしたが、一昨日の夜から3分粥を食べられるようになりましたよっ!

点滴も、朝晩持病薬の点滴&栄養剤1本/8H)に減りました!

持病薬を錠剤で服用していた時の数倍の量を点滴で処方されているので、見た目はすこぶる元気ですらびゅ♪

退院予定は、何もなければ2月上旬頃の予定。

明日の検査の結果で、数値が少しでもよくなっていますように…。


ところで、妹ちゃんの病室は11Fにあります。

日光過敏症の症状も出ているので、廊下側のベッドですが…。

窓の外の風景は絶景ですよっキラン!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-風景


ズームアーップっうさぎさんおてて4


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-風景


画像が小さくて分かりにくいですが…。

左から、東京スカイツリー・新宿副都心ビル群・六本木ヒルズ・その背後から東京タワー が見えますうさぎさんおてて8

窓を横切るカラスとも、視線が合うそうですよ(笑)

ちなみに、反対側の病室からは富士山が見えるそうです。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ほえ~、くぅちゃんもいもうとしゃんのびょ~いんからおそとみてみたいにゃ~doki*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ナナちは…たかいところきらいにゃよ…are?*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ