猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナちにゃ~ehhen*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ごこぉ~がさしてるにゃよ~niyari*
ぶんねぇ、おがんでもいいにゃっniyari*

いいえ、ただの逆光です。

…ところで、おがんだらどんなご利益があるんですかねぇ?


しっかし…。

なんかおっさんっぽいポーズだねぇえーと・・・

別の写真を妹ちゃんに送ったら、ナナちの後ろ姿がおやじっぽいって返事が返ってきましたようさぎさんおてて6


こっちの後ろ姿は、二頭身でまんまるくて可愛いのに…うさ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぷしゅるる~zZ...*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いもうとしゃん、ナナちはえいえんのおとめにゃよ~punpun#*

くぅちゃん、どう思いますか?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
いちゅもとかわらず、ナナちはかわいいにゃ~wa-i*
…くぅちゃん、およそのにゃんこがいるにゃよっdoki*

いつもナナち大好きなくぅちゃん…。

聞いたぶんねぇが悪かった…がーん…


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
ナナち、かわいいからねらわれてるにゃっpunpun#*
くぅちゃん、およそのにゃんこおっぱらおうにゃっpunpun#*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
およそのにゃんこ、あっちいくにゃっpunpun#*
ナナちは、くぅちゃんがまもるにゃよぉ~っpunpun#*

くぅちゃんが立ったっびっくり!

さすがシスコン……って、ちっが~うっ!

狙われてるのは、くぅちゃんよぉ~っ!

に~げ~てぇ~っ!!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん


ナナちは、おっさんじゃにゃいにゃよ…are!?*

はぁ…おくすりのまされたにゃ…are?*

ず~ん…にゃ……namida*


落ち込んでても、ナナちをかばうくぅちゃんでした~ラブ♪





いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ