猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
きょお~は、へいわなひだにゃ~powan*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
いもうとしゃんが、きのうのよるにかえっちったからにゃ~powan*

妹ちゃんはちょっとだけ具合が良かったので、今日の準備したいからと昨夜のうちに帰宅したのですよ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いもうとちゃん、いちいちこなかったにゃ~wa-i*
おひるごわんは、いつもいもうとしゃんがくれるけど、きょお~はぶんねぇがくれたにゃよ~nipa*

会社をお休みしたからね。

あっ、そうそう。

妹ちゃんは、当分来ないからね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
にゃ…にゃんですとにゃ~っare!?*
ナナちとくぅちゃんのおひるごわんは、どぉするつもりにゃ~punpun#*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぶんねぇ、いもうとしゃんにおひるごわんだけよういちにくるようにいうにゃよっpunpun#*

く…くぅちゃん、顔近いし怖いよっうさ。

爪がめりこんでるよぉ~がびーん


妹ちゃんは、今日からしばらく病院にお泊りすることになったから、どうしても来れないのよぉ汗


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナちとくぅちゃんのおひるごわん…namida*
せつじつにゃ~namida*

………お昼ごはんは、母があげますよポリポリ


妹ちゃん、今日16日の朝 入院しましたぁQueenly

持病が原因となってるループス腸炎の治療をじっくりとすることに。

蛋白尿の数値が高いので、ループス腎炎の疑いもあり検査していますぅ。

退院の見込みは、未定です…。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ