爆弾低気圧の影響で、大雪でした…。

15Cm以上の積雪ですよびっくり!

ただいま、家の真横の道路で、ブルドーザーが除雪作業しています。

その後ろで、凍結防止の塩化剤をまいてますよ。

ついでに私道も除雪してって…くれないですよねぇ…うさ。

明日は、会社を休んで雪かきっすね…くまった…


雪が降ってても、のんきな2にゃん。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
にゃんにゃかにゃ~んっwa-i*
おやまのちょうじょ~、せいはにゃっniyari*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
まっしろなおそとが、よくみえるにゃ~doki*

くぅちゃん…。

お山の頂上じゃなくって、寝込んでる妹ちゃんですよ…うさ。

降りてあげてくださいがっくり


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
にゃんにゃかにゃ~んっniyari*
おふとん、ぬっくぬくにゃ~niyari*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
あったかいにゃよ~wa-i*

ナナち、頭に何か乗ってますようさぎさんおてて8

薬が効いて少し元気な妹ちゃんに、遊ばれてますね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
あったかいと、おねむしたくなるにゃ~hua-*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
おやすみにゃ~zZ...*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ