猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
みなしゃん、レオにぃたんへのおくやみこめんとありがとにゃ~hu-*
いもうとしゃんにかわって、おれいするにゃよ~hu-*

皆さんお悔やみコメント、ありがとうございますvv

レオくんは、ぶんねぇ家の初代ニャンコ、二代目ニャンコ、およそのニャンコが眠る場所で眠りにつきました。


今日からは泣かず、毛ぶくれーず+ぼたん姐さんと元気に過ごしますよ!


ということで…。

ナナちさん。

勝手に術後服から脱皮してました!

ダメでしょ~白猫

慌てて、着せ着せ汗


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
だっぴ、しっぱいしたにゃ…munya*
つぎこそは、せいこうさせるにゃよmunya*

抜糸したら脱皮できるからっ、ちょっと待てぇ~いっえーと・・・


で、予定通り午後に病院へ行ってきました!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぶんねぇ、うしょつきにゃ…munya*

…先生の判断で、来週木曜日に抜糸が伸びましたよ…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナち、ふてねするにゃmunya*

ウフフ~、今夜は高級猫缶上がるから、期限直してね~えへっ


あっ、くぅちゃんの再チャレンジ日も予約してきましたよ~。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
うにゃっ?*

お薬飲んでれば、免疫力aknで元気モリモリになるそうですよ。



猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
しょ~いえば、さいきんげんきがもりもりしてるにゃn?*

………今以上に元気モリモリ…。

壁が壊れそうだから、ほどほどにしてください…くまった…


ちなみに。

ナナち、体重が2.96Kgになっていました。

先週から0.1Kg増加しました。

妹ちゃんが、ナナち入りのキャリーは重いと言ってましたよ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ねるこはそだつにゃ~…zZ...*

いえいえ、くぅちゃんの残したゴハンも食べているからでしょう。

なるべく、横には育たないで欲しいものです。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ねるこはそだつにゃ~…zZ...*

くぅちゃんも、身体が丸くなってきたような…?




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ