たっだいま~…っと、母ぁ~!

カメラ、カメラ、カメラ~っびっくり!

猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
あっ、ぶんねぇにゃ、おかえりにゃnipa*

ナナちぃ、母の収穫物にまぎれちゃってますようさぎさんおてて8


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
しゃっき、いもうとしゃんからぜんりょくでにげて、
ちゅかれちゃったから、きゅぅけいちてたにゃhu-*

休憩ですか。

休憩はいいけど、野菜と一緒に出荷されないでね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
あい、にゃnipa*

それと、できれば明日は妹ちゃんから全力で逃げずに抱っこさせてあげてね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
えー!にゃmunya*

ところで、くぅちゃんはそんな隅っこで何をしてるの?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
いまがちゃんしゅにゃっlove*

チャンスって…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ちめちめ、だれもいにゃいにゃniyari*

いや、目の前にぶんねぇいるしヾ(ーー ) オイオイ


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぴきゃきゃきゃっahaha*
ひもしゃ~んっahaha*

あ~あ…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ひもしゃ~んっ、ひもしゃ~んっ、ひもしゃ~んっahaha*
ぴきゃきゃきゃっahaha*

妹ちゃんの仕事道具で遊びまくってます。

明日は、抱っこでおしおきですな。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ