朝からぐんぐん上がる気温のおかげで、廊下で行き倒れる毛ぶくれ~ずうさぎさんおてて10


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
あぢゅいにゃ…hu-*
あちゅいにゃっpunpun#*

暑さのせいか、こんなんなってましたよ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
でろ~んにゃ…hu-*
なんでくぅちゃんがいもうとしゃんにちゅかまるにゃn?*

それはぶんねぇがくぅちゃんを捕獲して妹ちゃんに引き渡したからっうさ。

たまには妹ちゃんサービスしてあげてくださいよっ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
あぢゅいにゃっpunpun#*
あんぎゃ~にゃっkachin#*

暑さに切れたナナちさん。


ナナち、お顔お顔っ!

いつもの可愛いまんまるナナちに戻ってくださいよっ!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
うにゃっdoki*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
おかお、しゅっきりナナちにゃ~nipa*
どうにゃnani?*

うん、可愛いっきゃー


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ちょーいえば、ぶんねぇ、どちておうちにずっといるにゃn?*
ナナちとくぅちゃんのごはんだいはn?*

今さらですよっヾ(ーー ) オイオイうさ。

昨日まで夏休み、今日はK県A市所在事業所の年休消化日でした。

明日からキリキリとエサ代稼ぎますよっうさぎさんおてて4




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ