時刻はAM6:00前です。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
くぴくぴくぴ…zZ...*

ナナちさん、居眠りしてるっうさぎさんおてて8


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
あにゃっ…munya*
おきてるにゃ…munya*

いやいや、居眠りしてましたよっうさ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ちょっとはやおきちすぎたにゃ…munya*

早起きって…。

AM2:00は、早起きすぎますからっうさ。

いつもは寝てる時間じゃないですか…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
くぴくぴくぴ…zZ...*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぐるぐるぐる…zZ...*

あー、寝落ち?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
あにゃっ…munya*
おきてるにゃ…munya*

始めに戻るぅうさぎさんおてて10


ちなみに…。

くぅちゃんは黒い疾風になっていたので、写真撮れなかったそうですえーと・・・




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ