障子の隙間から、真っ白で可愛いお手手がひょっこり現れましたっじーっ


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-お手手
ちょいちょいにゃっahaha*

どっちのお手手かなぁ?

ナナちかなぁ?

それとも、くぅちゃんかなぁ?


みなさんは、どっちのお手手だと思いますかぁ?


分からない方へのヒントっラブ♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-お手手
ちょいちょいにゃっahaha*

このタビー模様はっ?!


正解は、このお方~・・・♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぐぎぎ…ひもしゃんっahaha*

……くぅちゃん、ホントにコンデジのストラップが好きなのね…。

そのうち、ストラップが引きちぎられるんじゃ…えーと・・・

ほどほどにしてね。


ところで、くぅちゃんのデレ期が終わったと思ったら…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
うななんっpo*

入れ替わりにナナちがデレ期に突入………(汗)

まぁ、先月もそうだったからね…。

予測はしていましたよ…うさ。


ナナちさんのデレ期で、ハッピーなのは妹ちゃん。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いもうとしゃ~んっ、うななんっpo*

ナナち自ら妹ちゃんに近づいてきて、添い寝してみたりうさぎさんおてて10


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いもうとしゃ~んっ、うななんっpo*

添い寝してみたりうさぎさんおてて10


妹ちゃん、良かったねっうさぎさんおてて9


ところで、ナナちさん。

頭の形が、ちょっと妙なことになってませんか?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
きのせいにゃ~、うななんっpo*

気のせいじゃないですよっうさ。

頭頂部のぷわもこ毛が、凹んでますよっうさ。




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ