あれ、くぅちゃん。

そんなところでダンス踊ってるの?


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぶんねぇ~、おちゅめがとれにゃいにゃ~are-?*
たしゅけてにゃ~namida*

あらら…。

爪がカーテンから取れなくなっちゃたんだ。

伸びちゃったからねぇ~。

明日、妹ちゃんに切ってもらおうねうさ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
にゃっはっはっniyari*
くぅちゃん、おちゅめきられるにゃっnipa*
ナナち、きられにゃいにゃっniyari*

猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
えー、くぅちゃんだけにゃっuwa-n!!*

いえいえ。

たぶんナナちさんも爪切りされますようさ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
にゃんでしゅとっare!?*

くぅちゃんを笑う子は…。

妹ちゃんに遊ばれてくださいっうしし♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
いもうとしゃん、はにゃしゅにゃ~っacha-*

はいはい、おなか見せましょうね~っラブ♪


ナナちの胸には、ブルーの◆模様がありまーす♪

◆模様とホワイトの角度によって、V字に見えることがあるということが分かりました~っ♪

(今頃判明しました…うさ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ふてねちゅるにゃっpunpun#*
ぐるぐるぴ~………zZ...*

あっという間に寝落ちしましたうさぎさんおてて9

猫の寝落ちは可愛いのぉ~すきすき!


もちろんこのお方も、いつもの靴箱の上で置物化しつつ夢の中っ・・・♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
くるくるくる…すぴー…zZ...*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ