母が段ボール箱とか紙袋、ねこのきもち付録、じゃらしなどなどで…2にゃんの遊び場アスレチックを完成させましたよーラブ♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぴゃっwa-i*
せまくて、ちょーどいいにゃっniyari*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ここからはいるにゃ~wa-i*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
あっ、ナナちにゃ~nipa* くぅちゃんぱんちにゃ~niyari*
くぅちゃん、にゃにしゅるにゃ~っsippai;*

遊ぶわ遊ぶ…。

ついでに取っ組み合いしながら、畳の上をコロコロ転げまわり…。

ぶんねぇにどすんっ!


ぶんねぇまで、巻き込むなぁぁっがびーん


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
わじゃとじゃにゃいにゃっniyari*

…計画的なら、立ち悪いですようさ。


それにしても、ナナちさん。

アスレチックを大層お気に召したご様子。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ふんふんふんにゃ~nipa*

モフッ

なんか、かたつむりみたーいモフッ

ナナちつむり~っモフッ


くぅちゃんと遊び倒して、廊下で電池切れおこしたナナちさんっ・・・♪

猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
すぴすぴぐ~…zZ...*

でもナナちの平和な一時は、夕方までっ。

おかずを取りに来た妹ちゃんに捕獲されちゃってましたっかお


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち


…いもうとしゃん…あちたしおぼえてるにゃっ~punpun#*


…そんなこと言わずに、妹ちゃんに抱っこさせてあげてくださいよ。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナち、きこえにゃいにゃ~munya*
てへぺろにゃっniyari*



いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ