猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぶんねぇ、ナナちをしゃがしてるにゃehhen*
どこにいるかちってたらおちえてほしいにゃehhen*

あぁ、知ってますよ。

ほら、ここだよーうさぎさんおてて3

猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
すぴすぴにゃ~…zZ...*

ねっ、いるでしょ・・・♪


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
にゃっ…hua-*
…ぶんねぇ…にゃんでナナちのひみちゅきちの
ばしょちってるにゃっn?*

だって、ほらっうさぎさんおてて8

妹ちゃんが、分かりやすく貼り紙貼ってくれたからっうしし♪


どーんっ!


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
みにゃっare!?*
い…いちゅのまに…are?*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ナナちみちゅけたにゃぁ~niko*
くぅちゃんにまで、ばれちったにゃぁ~acha-*

くぅちゃんの背後に、ナナちがいますよぉうさぎさんおてて9


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
どーどーとおねむちてれば、あんがいみちゅからにゃいにゃehhen*

いつもの玄関風景ですが…。

…くぅちゃんが混じってます・・・♪

うん、見つからず探し回っちゃったよえーと・・・

盲点突かれました…。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぶんねぇだましゅのかんたんにゃ…zZ...*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
おにょれ…いもうとしゃんめ~munya*
あちたから、ぜんりょくでだっこきょひちゅるにゃ~kachin#*

いや、妹ちゃんの症状安定の為には、抱っこ我慢してあげてください三つ指ごあいさつ




いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ