猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ぶんねぇ、ナナちおにゃかがしゅきまちたhua-*

もう?

でも、夕ご飯の時間じゃないから、もう少し待ってね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
くぅちゃんもおにゃかがしゅいたにゃっuwa-n!!*
ご・わ・んっにゃっuwa-n!!*

まだ早いから、もう少し待ってね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
ご・わ・んっuwa-n!!*
ご・わ・んっにゃっuwa-n!!*

あんたら、重いわっ顔

人の背中の上で、騒がないでくださいっ顔


いつもの時間まで待たせて、夕ご飯あげました。

その間、母が押し入れのふすまを開けて、くぅちゃんが入ったのを知らず閉めてしまいました…。

くぅちゃん数分間閉じ込められるというハプニング発生わたし

ぶんねぇが気づいて慌てて出しましたっ!


その後、2にゃんずは、無事に夕ご飯をゲット。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
ガツガツガツっmogumogu*
もぐもぐもぐmogumogu*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち&くぅちゃん
ナナち、こんやのカリカリはいちゅもよりおいちかったねっniko*
しょぉにゃn?*

大事に至らなくてよかったです…。





いつもありがとうございますぺこり

ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いします三つ指ごあいさつ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ