妹ちゃんから、母の部屋の電気が電気がついてるよと指摘がっ∑!!

そんな、バカなぁ~!!!!!!!!!!!!!

だって、ぶんねぇが消したんだもん。

消えてるの、確認したもんっあわわ


一体誰が電気をつけたのか。

うーんミステリーっ…複雑


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
みすてりぃ~にゃっ
怖いにゃぁacha-*

…くぅちゃん?

ぶんねぇの目…よぉぉく見て?

電気をつけた犯人は、くぅちゃんだっ手


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ち…違うにゃっsippai;*

しらを切ってもダメですNG

目撃者と証拠写真があるんですよ。

ほら。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ピィヤぁぁぁ~っdoki*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
エヘ…にゃっniko*

可愛こぶってもダメです。

省エネ中なんだから、電気をつけたらすぐ消してください。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぶんねぇ。
にゃんこにしょんなおにぇがいしゅるのは、
むちゃぶりしゅぎまちゅにゃっpunpun#*


こんな くぅちゃんですが…。

今日の夜、ナナちとじゃれあってる最中におなかの調子が突然悪くなったみたいです。

痛いそぶりもなく、上で遊び、エサも食べてるのに…。

明日には治ってるといいけど…。

はぁ、心配…泣。

治ってなかったら、レオくんがお世話になってる獣医さんのところに連れていきます…。






ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いしますvv

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ