猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
………………hu-*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
……ふぅ、にゃ…hu-*


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
…………………hu-*

あれ、くぅちゃん?

昨日と違ってずいぶんとアンニュイですが…どうしたのkonatu


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-ナナち
ナナち、まかりょんから起きてこないにゃ…。
ぶんねぇと妹しゃんは忙しそうにゃ…hu-*
くぅちゃん、ひとりにゃ…namida*

あらら…。

ごめんね、くぅちゃん。

もう少しで終わるから、それまで待っててね。

そしたら遊ぼうね。


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
大丈夫にゃっwa-i*
カシャカシャゴロゴロ面白いにゃぁ~niyari*キラキラ

面白そうな一人遊び発見して良かったねわーい


猫バカ街道☆まっしぐらぁ-くぅちゃん
ぶんねぇもあんにゅいだから、くぅちゃんとナナちが癒してあげるにゃahaha*

……ありがとぉぉっ、くぅちゃぁぁんっえーん

あんた暴れん坊のいたずらっ子だけど、とってもええこやっうるうる

ぶんねぇだけじゃなく、皆さんにも癒しを分けてあげてね。






ランキングに参加中です。よろしければポチっとお願いしますvv

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログへ