こんばんわ❗

1日、怪しい天気でしたが、

 なんとか雨も降らず…でした🎵

にゃんずは、


まったり🍀

してました。


寒くは、なかったので、

nekobaabaは、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

楽しんで、植えました❗照れ


元気の前の木の下に…。

セダム系を植えました🌱

大きくなってくれますように🙏

そして、

 10年程放置していた!

畑を主人に耕してもらいました➰😃

固くて草が茂ってます😱

イヤイヤながらも手伝ってくれましたよ😉


凄いでしょ😜



なかなかしつこい草です😁

2時間ほどで、下矢印下矢印下矢印



徐々に、開拓していこうと思います(*^O^*)

もち、体調と相談しながら…(笑)

今日は、とても元気でした!

にゃんずstamp、2 


母ちゃんの猫まみれ 


読んでね😃