仕事から帰ると、長男の孫娘(20才)が遊びに来ていました。

4月9日(火曜日)に東京ボイスクリニック耳鼻咽喉科に受診し、Bスポット療法を受けて、声帯萎縮、声帯溝症も診てもらったので、少し元気になりました。

昨日の雨で桜も散り始めているので、夜桜を見に行きました。




今日は、肌寒いので、公園は数組がお弁当を広げてました。
とても、お弁当を食べられる気温ではありません。凄いです。
 

我が家は、長男の孫娘と次男の孫、嫁さん、息子、お父さんの6人、スシローでお寿司を食べました。
長男の孫は20才、あまり喋りませんが、なんといっても初孫、私にとっては一番です。
次男の孫は、8才、無邪気に「なんで今日はお寿司なの」と騒いでました。癒やされます!
家に帰ると、ドッと疲れが出てしまいました。
マタマタ無理をしてしまった。
お風呂から出たら、直ぐに布団に横になりました。