コロナ陽性後、54日目。

だいぶ食欲もでて、散歩も出来るようになりました。

あまり動きすぎると、怠さが強くなり、胸痛が出るので、ベットに横になりながら調節しています。

コロナ後遺症は、ほぼ2ヶ月で治るようです。ぶり返しが恐いので、慎重に動いております。


きょうは、宇都宮の友達が手作り惣菜を送ってくれました。

ジャガイモサラダ、ふきの煮物、セロリの酢の物、カブとキュウリの浅漬けです。

早速、タッパーに入れ替えて、夕食で食べました。

食欲がわいて、今日は沢山食べれました。



その他に茅乃舎の味噌汁、にゅうめん、お茶、孫のお菓子まで入ってました。

コロナ陽性になったばかりの時もいろいろと送っていただいたのに、申し訳ないです。

私が食べれなくなり、気落ちもひどかったので、心配して送ってくれたのだと思います。

このままではいけないと、つくづく思いました。


コロナ後遺症で、胃や肺、心臓だけでなく、精神的障害も起きていたのでと思います。