だいぶ髪が伸びてしまったので、カットとカラーに行きました。


思い切って超短くカット。



自分では、いいかなと思いましたが、


孫が

「前のが良かった。それじゃーぼうずだよ、これからは、ぼうずと呼ぶ、伸びたら、ばーばと呼んであげる」と。

女の子ですね👧


パーマもかければ違ったかな笑い泣き


トリートメントとマッサージもしたら、身体が楽になりました。

次は、ヘッドスパもしてもらおうかな😁


いつも、自分の気に入る髪型をオーダー出来ません。

美容室で終わったときは、「これでいい」と思って、ありがとうございましたと帰ってくるのですが……。

後で、イマイチかなと思える。


切ってしまったのは、どうにもなりません。伸びるのを待ちます爆笑