運命は英語で言うと「Destiny」-100401_1912491.jpg
気持ち良さそうだなあ晴れ

猫は自由気ままで良いですね



私はすっかり昼夜が逆転してしまいました。
休みが長く続くと、いつもこうなってしまいます。

他の方のブログで、不規則な睡眠は体に悪いと書いてあったので、気をつけなければいけませんあせる


そういえば昨日の夜ご飯は、CMでずっと気になってたケンタッキーでした。

以前のケンタッキーとの違いはよく分からなかったのですが、相変わらず美味しかったです。


それと、さっき起きたら、知らない番号から着信が2件。
知らない番号って若干苦手なんですが、やはりかけ直すべきですよね。

後でかけ直そう。


今日は久々のバイトなので、夕方までもう一眠り