この話の続きです










*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*















健ちゃんから
マツには
3年付き合ってる彼女がいる
と聞かされた













その時の
私の本音は…


















マジで??
教えてくれて
ありがとう〜!!
✨😭🙏✨




って感じだった











……え?
ショックじゃねーの?














まだ今日付き合ったばっかやし
まだそんなにむちゃくちゃ好き
ってわけじゃないし
今はまだ何もしてないから
大丈夫!!
言わんでえー












今から速攻で即効で
別れるわ!!
ほんじゃ…


あー!
ちょっとちょっと







待って待って
待って??
0か100だなお前は





何ヶ月も前から
マツが

ずっと
今の彼女と別れたい
って言ってたのは事実やねん


別れたいけど
なかなか時間がかかってるみたい



だからさ














俺が必ず
2人のために
別れさせるから
今すぐ別れるのは
ちょっと待って欲しい!








……はぁ












ほんでこの話は
とりあえず聞かなかったことにしてな?
できるか


しばらくは
マツのこと泳がせといてよ
ちゃんと別れたら
また俺から猫ちゃんに
報告するから!













……わかった













コイツ…
何で私に
話したの?

引っ掻き回したい
タイプなんかな
嫌な奴だな











男なんてさ…











結婚してるくせに
浮気したり
関係を持ったり












自分のことを好いてくれてる人に
平気でちょっかいを出したりする













彼女がいるくせに
ちょこちょこ会いに来て
思わせぶりな態度なんて
余裕でするし










本気じゃなくても
セックスだってする
生き物だ










それなのに











この人は
今までの人とは違う



って
何で思ったんだろう












あまり長く
付き合った経験がない
バカな私でも













会ったこともない
マツの彼女にとって
マツと付き合ってきた3年間が
とてつもなくデカいことなんて
容易にわかった













そんな彼女から
マツを奪うことなんて
できない








そして
私は
そんな彼女から
マツを奪う覚悟があるほど










そこまで
マツを好きではなかった









つづく