今年の7月








三代目のライブの

オープニングアクトで登場した

PSYCHIC FEVER








私は

彼らのパフォーマンスに









シンプルに

胸を打たれた





8人の中でも

1番私の心にストレートに

飛び込んできたのは…












小波津だった











真面目で

一生懸命で





見られていないバックダンサーも

舞台に立てることが嬉しい!

ってゆうのが

小波津のダンスから伝わってくる










歌も素晴らしい

ダンスもパフォーマーに劣らない





このレベルに持ってくるまでの

相当な果てしない努力を

私は感じた








こんな気持ちを

臣ちゃん以外に

感じたことはなかったから

正直最初は戸惑い…











ドーム前駅で

立ちつくした










まず私たちは

年齢が違いすぎる


いや、付き合わんで?←







だけど

ライブの参戦を重ねるたびに








何か大事なモノを

持っているような気がする

PSYCHIC FEVERのことを

心から応援したいと思った










こんな

めんどくさがりな私が











PSYCHIC FEVERのために

TikTokのアカウントを作ったり













ブログの小波津アカウントまで

作った









  



最近は

更新率低くて

サイキック活動ができてないけど…








来年もPSYCHIC FEVERのために

一人でも多くの人に

彼らを知ってもらえるように

頑張りたいと思います指差し飛び出すハート




今年一年

色々PSYCHIC FEVERのために

協力してくれた方々

ありがとうございました❤️飛び出すハート

どうぞ来年も

宜しくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート